SSブログ

やっと参戦 [VAMPS(HYDE)]

VAMPSライブの東京公演。

今日はすんごい勢いで入場させてくれたので、
CチケだったけどMONORALのオープニングアクトに間に合いました。
最初から観られて、嬉しかったなり[手(チョキ)]

友達から、JU-KEN側でのあり得ない(前に突っ込んでくる)モッシュを聞いてたので
それを避けるようにK.A.Z.側から入り、なんとか遭遇しないですんで。
しかも、2ブロック目の後ろ側にいたから、隙間もあって好きなように踊れて。

hyちゃんも途中で壊れちゃうくらい、スゴく機嫌が良く
ライブ自体もけっこう盛り上がって、全体的に良いライブでしたよん。

最後に、ご機嫌の時の端から端への最前タッチ、やってってくれたもん。
MCもエロ満載で、面白かったよぉ。

あの髪、1度切ってるよね?
もっと長くなってそうな印象だったから、さ。
そしてどんどん化粧が濃くなってる気がするのは、気のせいかしら。

2009のVAMPSのハコはあと最終日のみ。
きっと盛り上がるだろうし、今日がスゴく良いライブで良かった[ハートたち(複数ハート)]

レポはまた、後ほど。
って、どんどん溜まってる気もするけど。。。。


ちなみに、今日は昼で会社を早退したので、
昼過ぎの健くんの日テレジャックをちょいちょいチェックしてたのは、内緒。


タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。