SSブログ

お疲れ?なのかしら。。。 [日常]

今朝、ビックリしましたよ〜
だぁって、起きたら「すでに会社にいるべき時間」なんだもん。

いやいやいや。
頭が真っ白になりました。

でも、なんでだろ?
土曜は夕方からのお出かけだったし、
日曜は片付けをしながらずぅっと家にいたのにぃ。
睡眠時間もたっぷり取ったのよ?

そうしましたら、朝、メールが来てまして。
次のBECKのエキストラ募集メール。

野外ライブのの前に、あるのね。
それは考えてなかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもって、平日。
ちょっと地方だけど、ウチからならそんなに遠くなくて。
ライブハウスだからキャパ小さいしさぁ。

こっちも行きたい....[ぴかぴか(新しい)]

という事で、お友達と一緒に登録してみました。
へっへっへ。行けたら良いなぁ[ひらめき]

それにしてもメールの文章中には、ある不備が。
気づいた人、あまりいないのかなぁ?

会場のサイトでもエキストラの募集してました。
ま、見てみたら、同じフォームに飛んだけどね。

中の写真があったんだけど、ステージが低いの[揺れるハート]
ホントに小さいハコって感じで。

い、行きたいなぁ[パンチ]
新潟に行けなくてもいいから、こちらを行かせてくださ〜〜い。


あ、健くんてば髪を短く切ったそうですよ。
いよいよコユキ役が始まるのね[かわいい]


さて、明日は寝坊しないように気をつけなくっちゃ。

タグ:エキストラ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

情報

あんま書かないでください
by 情報 (2009-07-07 19:37) 

mimipon

>情報さん
申し訳ないですがご意見がある場合、
きちんとご自分の名前(本名とかいう事ではなく個人を名乗るもの)でお願いします。

私が書いてるのは、公式ページに載ってる物、もしくは私の予測です。。。
漏らしてはいけない類いの情報は、載せてないと思うのですが?
知りたい方が調べればすぐ分かる事かと思います。

場所に関しては、気づいてなかった方が気づくかもしれませんね。。。
そこは、文章を変える事にします。失礼しました。

by mimipon (2009-07-07 21:20) 

はな

無礼な書き込みすみませんでした。
修正していただき、ありがとうございました。
by はな (2009-07-08 20:07) 

mimipon

>はなさん
わざわざありがとうございました★
こちらこそ、バレるような書き方をしてしまってましたものね、すみません。。。

by mimipon (2009-07-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古奈屋七夕で満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。