SSブログ

2日連続で [FF]

お祝い[ぴかぴか(新しい)]

昨日は1日前だけど、ご本人と一緒にファンのみんなで祝えたし[手(チョキ)]

今日は
[藤井フミヤさんの 47歳 のお誕生日です[揺れるハート]]

おめでとうございますっっ[かわいい]
これからも元気で、私達と一緒に遊んでやってください[るんるん]

せっかくですので、ケーキを食べました[ほっとした顔]

HI3F01940001.jpg


実家に帰ってるので、母に誕生日の旨を伝えて…

[まるで恋人のお祝いするみたいね]
って言われました[あせあせ(飛び散る汗)]

なにやらあまりに嬉しそうだったらしい。

ん~、そりゃ彼が一番の始まり、ですから[ウィンク]

昨日のライブは撮りだったというのに、FFだけだからという安心感からか歌詞ぬけまくり[たらーっ(汗)]
ま、楽しかったから良いけどね[ウッシッシ]

[誕生日記念の金髪]はまだらだったけどカッコ良かったですよん[揺れるハート]

そうそう、母の言葉はね、それだけじゃなくて。
「人の旦那にうつつ抜かしてないで、自分の事もなんとかしなさい」
って、やぶ蛇な感じになっちゃってました。。。。

タグ:藤井フミヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウチは熱帯夜The Gameチケ一般発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。