SSブログ

ウチは熱帯夜 [日常]

あ、HYDEISTにHYDEさんいらしてますよぉ。
ニューヨークからのアクセスみたいですね。血文字もアリ[ぴかぴか(新しい)]


さて。
ここ数日、とても寝苦しくないですか?
外の方が涼しいくらいな気がするのよね〜
ウチだけかなぁ?

窓を開けて風を通すようにしても、どうにも部屋の温度が30度から下がらない。
起きてる時は扇風機で我慢できるんですけどねぇ。
寝入りばなが暑いと眠れないので、寝る時だけタイマーでエアコン付けて。

でも、さすがに頭が痛くなってきた時は、冷房入れますよ?
部屋の中で熱中症になってれば、どうしようもないし、ね。


ふっふっっふ〜ん[るんるん]
明日は藤井フミヤさん@コアⅡ東京楽日です。
仙台に行ったからもうセトリは分かってるし(Kたんサンキュ[るんるん])、
あの曲たちを指定席でじっくり楽しめるのは、嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

今回は本当に仙台に行って良かった!!って思いましたよ。
お金かけて遠征した甲斐のあるライブでした。


んで、こういう巡り合わせってあるのね、って今回思ったんですが
以前、チケットの取り引きをした方からメールがあって、
都合が悪くなったのでチケットを引き取れないか、と。
ちょうど友達が行きたいけどチケットがなくて....と言っていたので、譲っていただきました。

それが、私が持ってるよりも良い指定席で。
友達には申し訳ないけど、明日はそちらで参加させてもらう事になりました。

横だけど、1回の指定席、です[手(チョキ)]
すっごい、嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

去年も、お取り引きしてた方が、日曜のVAMPSのチケットが
余るから、どう?って譲ってくださったり。
チケットのお取り引きって、その場限りな事が多いんだけど、
こういう巡り合わせがあったりすると、嬉しいですね[かわいい]

最近は詐欺も多いけど、自分で見極められてるのか、
みんな良い人ばかりなのよね。助かるわ〜。
ま、あまり危険そうな人は断ってる、っていうのもあるけど。
1度詐欺に遭ってるし、自己防衛するにこした事はないからね。


本当は、仙台@コアの詳細レポを書いておこうと思ったんだけど
さすがにもう忘れてきちゃって。。。
すぐに書かないとダメですね。

たくさんレポ溜めちゃってるから、どれも忘れてきちゃってるかも[たらーっ(汗)]
が、頑張らなければ。

とりあえず、明日の楽日は会社後だけど
めいっぱい暴れて楽しんできま〜〜す[ひらめき]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごまちゃん

私は行けないはずだった東京なんですが、

今朝友達からチケットなかったら行きませんか?って誘われて

朝から興奮状態です~

楽日~楽しみましょうね♪
by ごまちゃん (2009-07-10 13:46) 

mimipon

>ごまちゃん
行けるようになって良かったですね!
すごく良いライブでしたね[揺れるハート]

みんなで一緒にお祝いできたのが嬉しかったです[ウィンク]
by mimipon (2009-07-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロプラ2日連続で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。