SSブログ

The Gameチケ一般発売 [TKR]

本日、一般発売でした。
The Game ~Boys Film Show~」のチケット。

アミューズ所属の若手俳優約40人のフィルムイベントです。
フィルム終わってから、10人ほどが参加してアフターゲームイベントをやってくれるそうで。

数日前に発表された、サイドシート席を目当てで参戦。
まだ取れてない日があったもんでね。

実家にいたので、携帯で参戦。
最初に狙ってた16日の15時は取れました♪
その後に15日の11時を狙ったら、もう終わってました[ふらふら]
なのでそちらは諦めて、16日の11時を狙ったらなんとか取れました。

その後に他の日時も見ましたが、もう予定枚数はすべて終了してました。。。。

先ほど引き換えてきたら、2枚取れたサイドシート席はなぜか
まるっきり同じ席でした。
しかも、時間が続いてるの。同じ席に同じ人が座ってるぅ[がく~(落胆した顔)]という、
不気味な事になりそうデス。

今回、有料サイトの先行発売で1枚も取れなくって、
負けず嫌いの血が騒いで張り切っちゃったもんで、
気がついたら、やけにたくさんのチケットが手元にありました[あせあせ(飛び散る汗)]

ん?
これって去年のVAMPSの東京公演と同じパターンだわ。
あの時も、結局チケットは全公演手に入れて、
他のライブが入ってた日曜日以外、9公演全部行ったのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

。。。。。バカすぎる[がく~(落胆した顔)]


まぁいいや。
ちょっと分からなくなってきたので、自分で整理してみよう。
8/14   : 2階席 2枚
8/15 15時: 1階席 1枚(←交換してもらう分)、2階席 1枚
    19時: 1階席 1枚
8/16 11時: サイドシート 1枚
    15時: サイドシート 1枚、2階席 1枚
    19時: 1階席 2枚                          計10枚[たらーっ(汗)]

全7公演だというのに、なぜ10枚も持ってるのだ、私?!
最初は1公演でも行ければ良いな、なんて言っていたのに。。。。

ん〜〜、こうなったら交換してもらって、
あと8/15の11時だけ手に入れれば完璧ね!

って、全公演、参加するんか〜〜い!

自分で突っ込み入れちゃうよ?

まぁね、8/15のJACK〜も蹴ろうと思ってるんですから、それくらいしなくちゃかなぁ。
だって、ラルクの全メンバーがソロで出演で、もしかしたら............
ラルクとして出演もあるかも?!って噂さえある公演を、蹴るんですもの。

とりあえず、ちょっと考えます。


あ、小さな会場のBECKのエキストラは、ハズレました。。。
会社休んで、すっごい行く気だったんですけど、残念っ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日連続で7/13のビストロスマップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。