SSブログ

7/13のビストロスマップ [好きなアーティスト]

本日放送のビストロSMAP
ずいぶん豪華な出演者で[ウィンク]

「君の瞳をタイホする」(1988年放送)の主要メンバー、
浅野ゆう子、陣内孝則、三上博史、柳葉敏郎の4人でした。

ん? なぜ今この人たちを呼んだんだろう??

あのドラマ自体は見た事がないんですが(大人になるまでドラマを見る機会がなくて[あせあせ(飛び散る汗)])
チラチラ話だけは聞いた事があるくらいでした。
映像をちょこっと、とかね。

でも、三上博史さんは好きなので観ましたよ~
バラエティー番組に出るなんて珍しい[ぴかぴか(新しい)]

素の三上さんを見た事がないし、個人的な事(好みとか
趣味とかいっさい)は知らないので、新鮮でした。
三上さんはね、まぁ顔も好みなんですが、
それより演技が好きで観てしまう俳優さんです[揺れるハート]
だって上手いんだも~ん!

出演してるとテレビでも舞台でも観ちゃいます[手(チョキ)]

テレビでの演技も良いですが、舞台は本当にすごいですよ[ほっとした顔]
陣内さんも「やり放題」とか言ってましたが、あの人物のなりきり様はスゴいです。
興味のある方は今度観てくださいね!

8月からもWOWOWでドラマに出ます。
ドラマW「誘拐
前作の「パンドラ」も良かったので、期待大ですよぉ~
私は加入してないので、会社の人に撮ってもらうんですが[あせあせ(飛び散る汗)]


そうそう、思ったんだけど、私の中では佐藤健くんは位置的に三上さんに近いような??
あまり個人的な事を知らなくても、出演作品を観たいなぁ…
という位置、になりそうな気がします[ウッシッシ]

ま、今は気になって仕方がないんで、ブログ覗いたりしてますが…


おっと、話がそれた。

ビストロでの三上さんは他の3人に隠れて大人しい雰囲気ながらも、
楽しんでるようで観てて微笑ましかったデス
食べ方も綺麗だし、ご自分でお料理するのも初めて知りました[るんるん]

このメンツを企画してくれた人に感謝だわ~

タグ:三上博史
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。