SSブログ

嬉しかったコト [日常]

昨日の夜は会社の女性陣で食事会。
ウチの会社は車で来てる人が多いんで、滅多にないんですよ。

まぁ今回は、目的があったもので。

会長(当時はまだ社長)のせいで、精神的に追いつめられ
会社に来られなくなって半年間休職→退職した子と
せっかくだからみんなで会いたいね、と。
HI3F0224a.jpg

本当は退職してすぐに会おうと思ってたんだけど、ナカナカ日が合わなくて。
どんなふうになってるか、ちょっと不安でもあったし。

HI3F0225a.jpg
だってね、スゴく真面目な子だったんだよね。
もう長年勤めてるウチらは、会長の言う事は全て真に受けたりしないし
なるべくなら接する事が少なくなるようして避けてたけど
ちょうどその子は所属する位置も悪く、直接集中攻撃を受けてたんだよね。

そうしたら、だんだん会社に出てこなくなって。。。。
今年始めから休職。
もう8ヶ月近く会ってなかったからね。

HI3F0226a.jpg

ただ、休職の挨拶にもフィアンセと一緒に来てて(私は会えなかったけど)
その後、ご結婚されたって事で、気分的にも変わったかなぁ、と。


実際に会ったら、以前のような落ち着いた雰囲気に戻っていて、安心しました。
まだお医者さんには通ってるそうなんですけどね。
たまには落ちちゃったり、するのかな。

でも、これから旦那さんの実家に帰ったり、新婚旅行&結婚式の準備やらあるそうで
気も紛れるから、だんだん良くなっていくといいな。

HI3F0227a.jpg

で。
お食事に行ったみんな、結婚式に招待されました[ぴかぴか(新しい)]

なんだか、嬉しかったデス
みんなして、招待してくれるんだもん。
会社に嫌な印象ばかりじゃない、って事よね。

あ、今日の写真は食べにいったイタリアンのお店のデザート。
コースだったんだけど、みんな違うケーキで、しかも可愛かったから。
一番上のなんて、金魚が描いてあるんだもん。

お料理もケーキも美味しかったんだけど、量が多くって。。。
最近は小食になってるワタクシ、美味しかったから食べ過ぎて
昨夜はちょっと気持ち悪くなっちゃった。
あれが、胸焼けって言うのかしら? 初体験[ふらふら]


ん〜〜、久しぶりの結婚式だわぁ。
自分に関係なくても、華やかなコトってやっぱりウキウキしますね。

彼女、美人さんだからドレス似合いそうだし、楽しみ[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。