SSブログ

ドラマ「しにがみのバラッド」7、8話 [TKR]

リアルで放送時には全然知りませんでした。

っていうか、月曜深夜2時って。。。
そんな時間、寝てますわ[たらーっ(汗)]

健くんが出演してる7、8話だけ借りてきました。

しにがみのバラッド。 Vol.4 [DVD]

しにがみのバラッド。 Vol.4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: フォーサイド・ドット・コム
  • メディア: DVD



ゲストとして出てたのね。
本当は「ブラッディ・マンディ」を見たかったんだけど(まだ見たコトないの)
まだ新作だったから、安い方を選んじゃいました。
そのうちちゃんと見るからいいんだもん。

それにしても、学生姿が可愛らしかったですよ。
違和感なく、見られました。
メイキング映像がナカナカ良い感じで。

この間のBECKの時の方が、髪は短いかなぁ。
でも、顔つきのせいか、今の方がちゃんと年は上に見えるかな。

DVD、AMAZONでは売り切れなのか廃盤なのか、
「お取り扱いできません」になってるのね。
手に入らないかもしれないから、大事に何度も観ておこうっと。

本当「プリD」の方が見たいんだけどね☆


それにしても、やっぱり電王のDVDは危険だわ。
何度も何度も何度も観ちゃうから、夜更かししちゃうんだもん。


あ、6日のエキストラ、行ける事になりました。
BECKメンバーには逢えないかもしれないけど、楽しんできま〜〜す[揺れるハート]
タグ:佐藤健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッシュライフ70万ヒット御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。