SSブログ

半額キャンペーン [桜田通]

情報をいただいて、さっそく自分でも予約。

DMM.comにてただ今、〜8/17の10時まで
半額キャンペーンを実施中[ぴかぴか(新しい)]

いろんなもので、半額になってるようです。
※注意! 半額の適応されるのは、1枚のみです。

電王ファンとしては、こちらがおすすめ。
これから発売の電王分。
・劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦(ブルーレイディスク)
・劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
・劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック (ブルーレイディスク)
・劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック
・劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版

というコトで、ちょっと悩みましたが、さら電を注文しました。
本当はブルーレイのコレクターズパックにしたい所ですが、
まだウチはブルーレイが見られる状態にないのよね。。。

発売前のモノとかが半額になるなんて、こんなキャンペーンがあるんですねぇ。
すごい[かわいい]


そういえばすっかり忘れてましたが、明日から
劇場版「仮面ライダーディケイド」が始まりますね。
早く行かないと入場者プレゼントもらえないのよね。いつ行こうかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

え? だって前売り買っちゃったもん。

今日は疲れが溜まってるから、早く寝ようっと。


























なにやら、まだエキストラがあるって噂があったりしたんですが、
本当に急遽の募集がきましたね。
2週続けて会社を休んで参加したものの、こっちも行きたいです。。

なんとかして行けないものか。
きっとあの土地だと、会場としてはあそこだろうなぁと思い浮かんだりするし。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。