SSブログ

キュンファイバトルカード [TKR]

う〜ん、どんどん自分がバカになっていってる気がする。

ま、いいか。
実際にバカだし[あせあせ(飛び散る汗)]


んふふふふ。
では、こちら。

今回のThe Game~Boy's Film Show~のグッズの1ツ。
HI3F0252.jpg
キュンファイDEATHマッチ バトルカード(実際にバトルはできません)
1袋3枚入り ¥300

袋がやけに可愛らしいですよね〜。
女性に強烈アピール!って所かしら。
んでもって、全25種ある訳ですよ。
集めだすと本当に大変。

私が欲しいと思っていたのは2種。
せっかくだから、と思って集まったのは6種。
HI3F0251a.jpg
その他にももう少し。

まだ他にもあったんだけど、健くんのと交換してもらうのに
多めに渡しちゃったから、買った枚数より少し少ないです。

これがまた、フィルムを見た後だと無性に欲しくなるんですよ。
今は欲しいのがちゃんと集まったから良かったけど、
健くんの技のカードがまた、ねぇ。あんな技だとは。。。
たくさん買っても手に入ってない方もいるみたいなので、本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]



あ、あとネタバレを少し追加。
★アフターイベントの時の立ち位置。

司   賀   風   青   阪   佐   神   槙 水   桜    橋 戸    柳
会   来   間   柳   本   藤   木   原 田   田    本 谷    澤
者   賢   由   塁   奨   健   隆   卓 航   通    淳 公    貴
●   人   次   斗   悟   ●   之   也 生   ●    ● 人    彦
●   ●   郎   ●   ●   ●   介   14 16   ●    14 16    ●


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レポ書こうか、悩む。そうでした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。