SSブログ

そうでした。 [VAMPS(HYDE)]

今週末から、いろいろ始まるんでしたよ。

どうも頭が健くんでいっぱいで、全然モード切り替えができてません。
もうどれだけ若者に翻弄されてるんだか。
だってねぇ、アクシデントがあると燃え上がるよね~

ん~、稲フェス以外なら予定を投げ打って振り替え公演に行きそうな雰囲気。
フミヤさんがボディボードでやっちゃった時も、グッと来たのよね。

って、バカな事を言ってないで。

今日からVAMPSのアリーナツアーが始まりましたよ。
at ユニバーサルスタジオジャパン、でございます。

やはり初日だけあって、グッズはずいぶん混んでたようですね。
ブロック指定の雰囲気が、どんななのか知りたいなぁ。
まぁ番号は良くないので、後ろの広め空間で参加するつもりですが。

それにしても、ご一緒する方と整理番号が2番違いって
すごい奇跡的な偶然よね[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシ今回、初USJでございます。
できたらアトラクションもいくつか乗りたいけど、8月の土曜って。。。。
絶対に混むよね。
私はジェットコースター形ってほとんどダメなんで、乗れるモノが限られますが
今回はVAMPSの曲をバックに乗れるモノがあったりして。

。。。。。でも怖いな~[ふらふら]

厳選してアトラクションを攻めなければいけないので、
お薦めとかあったら、教えてもらえると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、PEANUTとのコラボのウッドストックTシャツは欲しいです。
他はいいや。
武道館でも買えるだろうし。

しばらく聞いてなかったから、VAMPSの予習して気分を盛り上げようっと。
いちおう旅行だし、用意もしなくっちゃ。
楽しくなってきたぞ[るんるん]

タグ:VAMPS
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

神威毬

始めましてw
初日に参戦した、まり と申します。
私はB1ブロックでしたが、意外と前のほうでしたょー。
そしてブロック内なら好きなところに行っていいので、前のほうの子は生で結構見れるとのことですw
ちなみに1 左 2 真ん中 3 右 のブロックですね。
by 神威毬 (2009-08-20 14:03) 

mimipon

>神威毬さん
初めまして。
コメント&nice!ありがとうございます★

初日、参戦していらしたんですね〜
様子を教えていただいて、助かりました。
Eブロックまであるみたいですね。

前でつぶされるのはイヤなんで、(ハコならまだしも)
後ろでまったり暴れる予定です。

お祭り気分で、盛り上がってきました。
楽しみデス♪

by mimipon (2009-08-21 00:05) 

919x178

当日はよろしくです♪
ブロックの後ろのほうでまったり楽しみましょう。
野外でぎゅうぎゅうはしんどいですからね・・・・。
某サマクラで疲れました(苦笑)

コラボのウッドストックTですよね?
やっぱあれは普通のグッツ売り場では??
あの唇のがUSJとのコラボTみたいですし・・・。

お天気曇りみたいだから、あんまり暑くないといいですね~
by 919x178 (2009-08-21 00:16) 

mimipon

>919×178さん
こちらこそ明日はよろしくデス
って、もう明日かぁ[ぴかぴか(新しい)]

ま、間違えてますね。直さなくちゃ(^_^;)

曇りならまだ良さそうですね。
頑張りましょ~[るんるん]
by mimipon (2009-08-21 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。