SSブログ

気分切り替え [VAMPS(HYDE)]

やっとVAMPSの予習を始めて、気分的に盛り上がってきましたよん。
初日の様子など、少しずつ情報も入ってきて。。。。

なにやらライブ会場は、ウォーターワールド横の駐車場らしいです。
って言いながら、行ったコトないから全然分かりません。

下がコンクリ?なのかな。
開場時間から待ってるとめちゃくちゃ暑いらしいですが。
私はブロック内の後ろの空間で踊ろうかと思っております[わーい(嬉しい顔)]

せっかくのアリーナ公演、ハコじゃできない事を楽しまなくちゃね。
それなら、ギリギリまで遊んでても大丈夫かな。

武道館チケも分かってきましたよ。
どちらも譲っていただくんですが、2階前方と1階後列のようです。
なかなか[るんるん]

自分で唯一当てたモノの、結局は参加しない事にした
4日のチケは2階真ん中でしたもん。
譲ってもらう方がいいなんて、ラッキー[ぴかぴか(新しい)]
お友達さまさまです!!!

土曜は朝が早いんで、今日のうちに用意をしたかったんですが
全然できてませ〜〜ん。困ったな。

持っていこうと思ってるモノが見つからない。
そしてこういうのって、必要なくなると出てくるんだよねぇ[ふらふら]
まぁね、分かってるんですよ。
部屋が片付いてないからいけないんです。

余裕のあった8月前半に片付けるつもりだったのに、そろそろ予定が詰まった時期に。。。
ダメじゃん。

まぁとりあえず、大阪遠征、楽しんでこなくっちゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。