SSブログ

今日はベイジル [アッキー]

さ、気分を切り替えていきますよ。

朝9時にブログを更新してくれたアッキーを見習って[わーい(嬉しい顔)]
昨日は暴れまくって、もう気が済んだし、ね。

今日は久しぶりのアッキー、中川晃教さんのライブ。

4月のライブは、今までになくとても良いライブでした。
今日も期待しちゃいますよん。
会場も好きなベイジルだし、阿久津役を乗り越えて
どんな表現をするアッキーになったのか、とても楽しみです。

ん〜、今日は開場から開演が1時間しかないってコトは、
中でお食事する時間はないかなぁ?

「7Days〜」ではダメだったけど
今日は会場でお知り合いに会えたらいいなぁ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。