SSブログ

VAMPSライブ2009ラスト! [VAMPS(HYDE)]

武道館、最終日です。

行く前はそんなには感慨深くもなく、あぁ終わりかぁ.....
という感じでした。

でも、終わった今、なんだかすんごく満足。
今日の座席位置が大きな要因かと思いますが。

それにしても、こんなに満足して終われて良かったなぁ。
今年はチケット運が悪くてハコは取れても最前ブロックに行けない番号だったし
アリーナ公演も最終的には行けたけど、希望の日はチケットが取れなくて。
どうなる事かと思いましたもん。

●VAMPSライブ2009
2009.9.5(土) 19:06開演
日本武道館 1階南西スタンド K列18番

今日は収録用のカメラが異常なほど入ってました。
クレーンのがステージ前とステージ下手、定位置のなんて数えられないくらい。
他の日も多少はカメラ入ってたけど、やっぱり最終日を主にDVDにするんですね。

って事で、暴れ過ぎて覚えてないので、詳細レポは期待しないでください。
ネタバレもいきますよぉん。

<衣装>
革の首までとめてる、カッコイイ感じのノースリーブのベスト
だからネックレスはしてるか分からず。
パンツは黒っぽいダメージジーンズ。
左手首はシルバーのグルグルブレす。右手首はグッズのリストバンド。
左手薬指のいつもの指輪&右手中指の最近してる指輪。
髪はふわふわ。USJの23日の髪型、して欲しかったなぁ。。。。


<セットリスト>※相変わらず拾ってきました(笑)

01.BITE
02.LOVE ADDICT
03.IT'S SAD
04.REDRUM
05.COSMOS
06.SECRET IN MY HEART
07.VAMPIRE DEPRESSION
08.EVANESCENT
09.COUNTDOWN
10.DOLLY

11.SWEET DREAMS
12.Life On Mars?

13.HUNTING
14.HIDEAWAY
15.TROUBLE
16.DEEP RED
17.SEX BLOOD ROCK'N ROLL

18.I GOTTA KICK START NOW
19.TIME GOES BY
20.MIDNIGHT CELEBRATION


<様子と感想>
今日のスクリーン前で演奏してたのは「DOLLY」
5分割スクリーンはどの曲?
今日はK.A.Z.のギター回しがたくさん見られた。っていうか、初めて気づいた(^^;)
いつもhyちゃんしか見てないからね〜

今日のライブはMCがほとんど無くて、でもライブとしての出来はすごく良かったと思う。
hyちゃん入り込んでたし、盛り上がったし。
自分がめいっぱい暴れられたって言うのもあるけどね。

昨日のhyちゃんのカキコでみんなして「ライトマイファイア」買って付けてた。
鶴の一声ってすごいなぁ。
案の定、ワタクシもですが。普段ならライトとか嫌いなんだけど、仕方がない。

今回、1階の最後列で、一段上がる位置だったんだけど
係員もいなかったので、降りて前の席の後ろまで行っちゃいました。
ちょうど通路だからすごく広くて、暴れ甲斐がありました。

タグ:VAMPS 武道館
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

919x178

血文字知らなかったんで、
ライトマイファイアーはカバンにつけたままでしたよ…
だからあんなにみんな着けてたのかぁー
物販にもライブ中に使おう!!みたいに書いてたけど、
スルーしちゃいました(笑)

ファイナルお疲れ様でした。
楽しかったです。
2Days行って良かったぁぁ♪
by 919x178 (2009-09-06 21:35) 

mimipon

>919×178さん
遠くからお疲れさまでした。
チケット譲っていただいたお陰でファイナル参加できました★
楽しかったですねぇ。
私も4、5日とも参加できて、すごく良かったデス。

血文字は威力すごいですね。
物販にたくさん貼ってあったヤツ、写真撮れば良かった〜(笑)
hyちゃんの威力はすごい、って事で(^^)

次は会えたら滋賀でお会いしましょ♪

by mimipon (2009-09-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。