SSブログ

泣かされるとは [アッキー]

本当にアッキーに逢いに行くと、意外な体験をする事が多いデス。
ビックリした〜
泣かされるとは思いませんでした。

というか、自分が泣くとは思いませんでした。
その曲を歌うって先に言われても、そんなコト思わなかったのに。

アッキーのあの作品の曲を生で聞ける事が、こんなに嬉しいなんて。

でも、同時にめちゃくちゃ笑いました。
今日のライブ、とても面白かったです。
そんな事をしてくれるとは!って感じで。

詳細は書ける自信がありませんが、レポは明日以降に書きます。
アッキーの「それまでは好きじゃなかったんだ」っての。
ごめん。
私、本当にその通りだったんですよ。
存在自体は知ってたもんでね。

このブログも、アッキーに落ちた日に始めたもの。
いや、たまたまですが。
アッキーファンの年月もそれなりに長くなってきました。
少年ぽさの残っていたアッキーが、すっかり大人になりましたものね。

上川さんの話も出て嬉しかったな。
だって上川さんを好きだからこそ、アッキーを知る事ができたから、ね。
好きなアーティストが自分の好きなアーティストの
他の人の話をすると嬉しかったりします。

今日は素敵な夢が見られそう[るんるん]

タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はベイジルHOUSE!@夜公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。