SSブログ

10年来の大型台風 [日常]

日本に近づきつつある台風18号。
明日、8日は本州に上陸するようですね。

大阪でHYDEさんのFCイベントあるのに、大丈夫かなぁ?
友達も関東から遠征なのに。。。
今日は無事に開催されたようですが、明日も無事に行われますように。

なにやらもう、明日の朝の電車が本数減らされるって情報が[あせあせ(飛び散る汗)]
ずいぶん早さが早くなってるから、朝になったら通り過ぎちゃってるとかなるといいのに。
今の感じだと、ちょっと通勤時間にぶち当たる?!

たぶん私が使う路線は大丈夫だと思うけど、まだ大丈夫そうなのにやめてくれ〜
きっと、明日の朝には通り過ぎちゃって、意外と大丈夫だったりしないかな。

今日、スポーツクラブに行ってたんだけど
みんな帰るの早くって、ちょっと笑ったわ〜。10時には誰もいないんだもん。
スカッシュ組が少しいたけど、あの方々は家が近いのかもね。
私もいつもよりは早めに帰ってきたら、帰りには降り出してましたねぇ。

とりあえず鉢植えたちはみんな部屋の中に入れました。
せっかくウチで珍しく元気でいるのに、被害があったら可哀想だからね。

あちこち対策はとられてるようだけど、皆さま、被害が小さくありますように。

自分では大丈夫にしておいても、何か飛んでくるかもしれないから
皆さまも気をつけて[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。