SSブログ

プリンセス・トヨトミ [感想]

皆さま、台風の被害は大丈夫でしたか?
私は電車が少し遅れてたくらいで、普通に雨降りでした。
大きな被害がないといいんですけどね。


さて、少し前にテレビで紹介されていた本です。
面白そうだったので読んでみました。


プリンセス・トヨトミ

プリンセス・トヨトミ

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/02/26
  • メディア: 単行本



すごく読みやすい文章で、サラッと読めてしまいました。
うん、面白かったですね。
発想が突飛で、でもない事もない....かなって感じで。
頭の良い人が書く文章な印象でした。でも、難しすぎる事もなく。

大阪の人の気質や、親子の機微など少し考えさせられましたね。

機会があったら読んでみてください[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10年来の大型台風初サイン本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。