SSブログ

また玉砕だ。。。 [TKR]

本日の発売分、やっぱり瞬殺でした[もうやだ~(悲しい顔)]

枚数入力までいって、IDとか入れてる間に売り切れちゃったみたい。
交換してもらえる人、探さなくっちゃ。


さ、今日は久しぶりに結婚式に出席してきます[手(パー)]


帰宅して、追記。
披露宴でフィルムが流れてる時にかかってた曲。
歌詞は知ってる曲と同じなのに歌ってる人が違ってて、、、
同僚に聞いて、ビックリ!


沿志奏逢

沿志奏逢

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2004/10/20
  • メディア: CD



中島みゆきさんの「糸」を
ミスチルの桜井さんが歌ってるBank Bandがカバーしてたんですね。
ホント、あの曲は名曲よねぇ。他にもいっぱい名曲あるけど。。。。
ん〜〜、久しぶりにみゆきさんの曲が聞きたくなったわぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。