SSブログ

MW 第0章~悪魔のゲーム~    DVD発売デス [TKR]

本日、発売日なのに届いてましたよ★


MW -ムウ- 第0章 ~悪魔のゲーム~ <完全版> [DVD]

MW -ムウ- 第0章 ~悪魔のゲーム~ <完全版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


映画版のMWの前に、第0章としてドラマでやった作品です。
佐藤健くん主演[ぴかぴか(新しい)]です。
しかも、当て書きっていうね。

テレビでやった時に録画して保存版にしたけど、映像特典が、ね[わーい(嬉しい顔)]
40分もありました[るんるん]
けっこう見応えありましたよん。

アスマート(アミューズのショップ)で買うと
健くんの直筆(コピーだとは思いますが)付き写真がついてくるらしいです。

値段に負けて、アマゾンで予約しちゃいました。えへ。

本編自体は見てると苦しくなっちゃう内容なので、機会があったらゆっくり見ます。
メイキングは何度も見ちゃうかもしれないなぁ[目]

今はすごく健くん熱が上がってるので、今週来週の学園祭ツアーで生に逢えたらめちゃヤバいかも[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。