SSブログ

多摩→三島へ [TKR]

ただいま移動中[電車]
鈍行で間に合うのが助かるわ[るんるん]

前回見逃して悔しかったから、今回は気合いを入れて質問を書こうと思ったら


…手を挙げる形式に変わってた[げっそり]


無理ですから[あせあせ(飛び散る汗)]
書くのならなんとかなると思ったのになぁ。
今日だけ、実験的にとは言ってたけど。
そういえば多摩大について散策してたら、アトラクションの場所で大音量でVAMPSかかってて驚いた[たらーっ(汗)]

多摩大では一緒に写真を撮ってくれたよ[ほっとした顔]
ブログに載せるって宣言してくれた[ぴかぴか(新しい)]

しかも、何やらJUNONの1日密着取材が付いてるって。

自分が1日追いかけた日に密着取材とは、嬉しいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
11月発売分のは買わなくちゃ[ウッシッシ]
タグ:佐藤健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。