SSブログ

秀忠さま。 [アッキー]

日曜にNHK総合にて放送の『天地人』44話。

アッキーこと中川晃教さんが出演の回でした。
徳川家康の息子役、徳川秀忠さまですね。

どうしても気になって、放送当日に帰宅してからアッキーの出演部分は見ました。
実はちょっとまだ、内容が追いついてなくって。。。。
またじっくり見たいと思いますが、アッキー堂に入った感じでしたね。

ちゃんと追いついて、ゆっくり観るのが楽しみです。

ウチはまだアナログ放送なんで、
会社の人にブルーレイへデジタル放送で録画してもらいました。
保存用[ぴかぴか(新しい)]

だってね、やっぱりデジタルだと全然違って綺麗だって言うんだもん。
とりあえず保存しておけば、後で綺麗な映像で観られるもんね。
そういえば、なんで今年の大河は11月で終わっちゃうんでしょうね?
ここ数年なんとなく見てたけど、12月の半ばくらいまでやってた印象なのに。


本当なら、自分でブルーレイレコーダーを買いたいんだけど、
今年はちょっと健くんに逢いに行きすぎて。。。。
お金に余裕がありません[ふらふら]

来年の夏には買いたいなぁ。
だって龍馬伝もできたら、ブルーレイに撮りたいんだもん。
後半だけでも撮りたいから、ね。


おっと話がそれた。

明日はアッキーのお誕生日ライブ。
一緒にお誕生日を過ごせるなんて、幸せですね。
せっかくなんで、昼夜とも参加させていただきます。楽しみだわぁ[るんるん]

21日のプラグレスコンサートも、チケットを譲っていただける事になりました。
もう諦めてたんで、嬉しいなぁ[揺れるハート]
ありがとうございますっ

明日は平日のランチを体験に、おいしい野菜のお店にでも行ってきます★
一人なのが淋しいけど。。。。どなたかご一緒しません?  とか言ってみたり[わーい(嬉しい顔)]

行ってから席が分かるのが、ちょっとドキドキですね[ひらめき]

タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。