SSブログ

設定、完了! [日常]

お仕事はさぼってお休みの本日、たくさん寝たぜ!
よし、昨夜やったブルーレイレコーダーの設定も大丈夫なようです。

撮ってもらっていたブルーレイのディスクもちゃんと観られたし[手(チョキ)]
これでまた、テレビ裏面辺りがコードでとんでもない事になっておりまする。
コードがありすぎて、自分でもたどらないとなんだか分からなかったりして。えへへ。

で、ですね。
ブルーレイがダブ録なんで、DVDでも撮れるから3番組まで撮れる事が判明。
すっごいな〜[目]

それにしても、ソニーの「おまかせ機能」すごいですね。
好みのを登録しておくと、ずらっと並べてくれる。
便利だっ[ひらめき]

キーワードをいっぱい入れとこうっと。
あとはBSアンテナを買ってくるか、だな。
今はCSアンテナが付いてるから、もう1ツ付けるのもねぇ。
でもアンテナ付ければ観られるんだもんな〜
悩む。

とりあえずはハイビジョン録画ができるようになったので、安心ですわ。
だってね、「龍馬伝」の宣伝も始まるだろうし、
「ブラッディ・マンデイ」の再放送もきっとあるでしょう?

スカパーはウチのはデジタルじゃないから、DVDで録画できれば十分だからね。
フジテレビNEXTでイナズマフェスのもVAMPSの再放送もゲットできたし[手(チョキ)]

そろそろ、DVDのディスク整理もちゃんとしなくっちゃ。
大量にあるんですよぉ[ふらふら]

さ、今日はこれから部屋の掃除でもして、武道館に向かいますよっ
健くんは何をしてくれるのかなぁ[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。