SSブログ

そう言われれば [日常]

もう12月。
2009年も終わりですね。

なにやら12月は忙しく過ぎていきそうです。
それにしても、言われるまで気づかなかったワタクシ。
ちょっと考えてみました。

今、一番私が熱を上げてるのは、たぶん佐藤健くんだと思うんですよ。
まぁ最近の記事を読んでくださってる方には、まる分かりかと思いますが。
で、年末にアミューズの若手の面々によるイベントがあるんですが、
私は案の定、チケットは外れまくりまして。

ところが、学園祭の時に知り合った方が、30日の夜のチケットで
一緒に参加しませんか、と誘ってくださったんですよ。

4公演中の最後のチケット
もうね、プラチナな訳です。
すぅっごいありがたい話なのに、私、別件があるって辞退しまして。

でもね、別件って、フミヤさんのライブなのね。
よくよく考えたら、ホールからアリーナにキャパが変わるから
少しは変更点があるかもしれないけど、ツアー自体は同じで、
すでに参加してるんだから、そちらを蹴るって選択肢もあった訳ですよ。

なのに、そんなコトは全然考えてなくて。

30日夜以外の3公演でなんとか参加しようと思っていて。
同期の子に、「そちらを蹴らないなんて、どうして?」って聞かれて
ハタ、と気がついた。


なんでだろ???


で、考えてみた。
まぁね、自分でももうチケットが手に入らないって思ってるのかなって気もしたけど
それ以前に、健くんて俳優さんでしょう?
だから歌ってくれたりするのを観られるのは嬉しいけど、
本業ではないからそれほど必死にならないのかも。

唄うたいの人のだったら、どうにかして行くかも、と思ったの。
それとか健くんの演技する所を観られるなら、もっと必死になるかなぁ、とか。

先月の半ば過ぎくらいに、もう年末イベントは難しいかもと判断して
関西の学園祭2ツに参加する事もできたし、ね。
先日のAAAでも歌ってる姿を見られたから、多少満足した気がするし。


それにしても。
今日、その30日のフミヤさんの武道館チケが来たんですが。
2階N列。。。。

そんな後ろなんだったら、やっぱり健くんのを
譲ってもらえば良かったなぁ、なんて今さら後悔したり。

とっても不謹慎な事を思っていたら、相方に来たチケが、最前列[ぴかぴか(新しい)]
ごめん、フミヤさん。ちゃんと行かせていただきます。


とんでもなく難しいだろうな、と思いながらも最後まで諦めずに
年末イベントに挑みますよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

A'

突然こんにちは。
mimiponさんと同じ気持ちだったので思わずコメントしちゃいました。
私も健くん大好きなんですが、他に好きなアーティストもいて(笑)。
今現在気持ち的には健くんの方がだいぶ占めているんですけど、健くんのイベントと好きなアーティストのライブが重なったら…ライブを選んじゃいます(爆)。
理由はホントmimiponさんの言われるとおりで、一方は本業、一方は本業じゃないから…です。
もちろん、カッコ可愛い健くんも観たいんですけどね…。
いつか、健くんが主演の舞台があったら絶対に観に行きますっ。

てか、すみません。
突然失礼いたいしました。
m(_ _)m
by A' (2009-12-04 10:20) 

mimipon

>A'さん
初めまして。コメントありがとうございます★
たわいもない呟きに反応していただけて&
賛同していただけて、とても嬉しいです(^^*)

健くんが主演の舞台があったら、すごそうですよね。
私も健くんは舞台が映えるだろうなと思ってました。
あと1〜2年後くらいには観られるでしょうか♪
歌とか踊りとかない、重めの話で観たいなぁ。。。

実は今日は女神のような方が現れて、
チケットを譲ってくださると言う話だったんですが、
やはり行けない時間だった、と言う。。。
これは私に対する試練なのか、と思いましたよ(^^;)
最前列じゃなければ、行ってたかも。

良かったら、また遊びにきてくださいね!

by mimipon (2009-12-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Act Against AIDSイベント..ROOKIES-卒業- DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。