SSブログ

週末、遊び過ぎ [日常]

仙台から帰宅。
さすがに土日みっちり遊びまくったら、つ〜か〜れ〜た〜〜!!

でも、全然違う雰囲気で満喫しまくったから、満足です[わーい(嬉しい顔)]
いろいろレポりたいんだけど、今日は疲れたのでもう寝なくっちゃ。
明日は普通に仕事だし。

あ、最初の市川ぶりのF'sシネマツアーはすんごく良くなってましたよ。
めっちゃ楽しませてもらいました[るんるん]

帰宅して少ししてからちょうど始まったので、観ちゃいました。
「サンデースポーツ」と「MUJIC JAPAN」

いやぁ、1年半ぶり?のラルクさんたち。
しかもレコーディング風景[ぴかぴか(新しい)] うふふふふ。
少しずつ違う光景を流してくれる辺り、ニクイですな。

1月には4人で歌ってる姿が見られるみたい。
待ち遠しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松島観光おめでとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。