SSブログ

イブはお祭り騒ぎだね。 [日常]

自分的には昨日、クリスマスをやったので、終わった気分でした。
でも、当たり前だけど日にち的には今日明日だもん、世間はワイワイしてますねぇ。

本当は普通の平日を過ごそうと思ったんですが
なんとなくやっぱりクリスマス気分に。

HI3F0537a.jpg
これはお台場のヴィーナスフォートのツリー

クリスマスのシーンの入ってる電王を観たり(笑)
コロプラのクリスマスイベントに参加してみたり。
結局、そんな気分を味わいたいのねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

だってね、今日はHYDEさんからもフミヤさんからもメールが来るし、
クリスマスカードは色んな方から届いてるし。

HI3F0556a.jpg
こんな感じ。

今日は携帯サイトで健くんキャラの着せ替えがダウンロード始まりまして。
どうしようかなぁと思っていたんですが、見本の画像を見たら
あまりに可愛かったので、さっそくダウンロードしてしまいました。えへへ。

THE GAMEのDVDも受け取ってこなくちゃいけないし、
健くん関係の楽しみがいっぱいだわぁ。。。
ヤバいっっ[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな仲間スヌスムムリクの恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。