SSブログ

T.M.R.2010元日公演 [T.M.R.]

記憶に新しいモノから、レポしていきましょうかね。

なんかね、イヤカン@東京(しか行ってないけど)の時だったかなぁ。
元旦はスゴい事になるから、期待しておいて、みたいなコトを言ってた気がしたんですよ。
だから参加する前からイヤカンやリアカンとは
丸っきり違うライブになるんだろうな、と予測していて。
案の定、その通りでした[るんるん]


さて、1月1日、元日ですね。
さきほど(スナオさん談)深夜2時前まで、
ここで暴れていたというのに、また夜18時には集まる私たち。
バカですね。

HI3F0574a.jpg


なんだかね、時間の感覚が変な感じになってましたよ。
大晦日の夕方→カウントダウンライブっていうのは何度かありましたが、
その後に元日公演ってあまりなかったモノで。

●T.M.R. NEW YEAR PARTY '10
LIVE REVOLUTION AHNY 2010
2010.1.1(金) 18時開演
南スタンド 1階 E列 4番

中に入ると、セットが組み直しされてる。
上の段にもステージが作ってある。ダンサー用?って感じで、実際ほぼ当たり。
花道の両端にもお立ち台が作ってある。(←昨日はなかった。)
大きなスクリーンの横にあった小さなスクリーンは、大きなのの下に横に追加されてた。
昼間に時間があった分、いろいろ加工したみたいですね。

<衣装>
始めに土下座で登場時は、振り袖。
白地に緑や赤で柄の入った、カッコいい感じ。ちゃんと帯も締めてる。
下の衣装らしい紫(イナズマのときの衣装)とかが少し見える。
立ち上がるのが難しいらしく、曲に入る際には黒子さんが支えてた。

2曲目?からはイナズマのT.M.R.の日の衣装。
紫のヒラヒラに黒のホットパンツ、左肩に甲冑のみたいなのと
ヒラヒラの上には黒のベスト、黒の革のニーハイブーツ。
途中でベストを脱いで、紫のヒラヒラのみ。
そうするとどう見ても女性用のヒラヒラの紫のチュニック。
イナズマの時は脱がなかったから、ちょっと嬉しい♪

アンコールはまず赤Tシャツ。次は黒Tシャツ。
髪は右の上の方が編み込んであって、左は大きく流してる。
左の耳の下当たりに、小さな三つ編みのエクステ。
珍しくスナオさんも同じエクステ付けてた。
で、左耳だけ、ぶら下がってるピアスを付けてたような?髪でよく見えなかったけど。



<様子>
元旦らしい音とともに、
ステージの右に「元日公演」、左に「謹賀新年」の垂れ幕が落ちる。

と思ったら、センターステージの一段高いところで、土下座の状態で登場。
新年の挨拶をする。
なんか四字熟語を2ツ言ってたんだけど、聞き慣れないからよく分からず。
歌と踊りでおもてなししますっていうような事を言ってました。


最近やってないシングル曲のアレンジがけっこうカッコ良い感じだった。
でも、音が大きいよ。昨日より大きくなってたような。

ドコかで盛大に銀テが飛んだ。
昨日のリアカンのはやっぱり文字が書いてあったらしい。
元旦のもそうなのかしら? 今年は珍しくイヤカンのは書いてなかったのに。。。。
取れる時に限って書いてないって、嫌がらせのようだわ[もうやだ~(悲しい顔)]


<セトリ>
01.HEART OF SWORD
02.LEVEL4
03.HIGH PRESSURE
04.WHITE BREATH

MC

05.蒼い霹靂
06.HOT LIMIT
06.WILD RUSH
07.BLACK or WHITE?version3
08.HEAT CAPACITY(type03)
09.魔弾(「おせち食べてないなー」)

MC(タボくん登場)

10.BOARDING(アコギ)
11.Out Of Orbit
12.web of night
13.INVOKE
14.Albireo
15.ignited

EN1
16.vestige
17.resonance

EN2
18.Imaginary Ark (ガンプラ30周年:New Song)
19.びわ湖マラソンテーマソング (New Song)
20.Naked Arms(戦国BASARA)



<MC>
T.M.R.初めての元日公演を、この武道館で迎えられてとても嬉しいです!!
この年になって、こんな格好してるとは思いませんでしたが。
両親の気持ちを考えると。。。。
太もも出し続けてますが、そこらの女の人には負けない自信があります。
こんなふうにしたのはお前らだから、責任取れよ!

それでは、みなさんに一言ずついただきましょうか。

柴崎:えー、新郎の友人の柴崎です。うわ、すべってる。
長谷川:新郎?新婦?(と本人に聞く)
    新婦の恩師の長谷川です。高校時代の新婦はそれはもう露出狂で。
イクオ:いつも新婦の綺麗な背中を見ながら演奏しています。
    巨乳好きっていうのは、勝手に言ってるだけだから。
スナオ:あけましておめでとうございます!
    今まで元旦は暇だったんですが、西川くんから遊びに誘われることもなく。
    でも、今年はこうして一緒にライブができて嬉しいです。

既に気付いている人はいるかと思いますが、
今日は、シングルを順番にやっているという、ね。

"THUNDERBIRD"と"Burnin' X'mas"は事情があって出来ませんでした。
"THUNDERBIRD"はピアノを弾ける人がステージ上にいないので。
"Burnin' X'mas"は時期的なものもあって、年末にやり尽くした感があるので。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まみょん

あけましておめでとうございます。
実はずいぶんと久しぶりなご訪問になってしまったのですが
万一 覚えていてくださってたら・・・などと 儚い夢を

私も 元日武道館 行っておりました
西スタンド 1階 E列 21番
西川くんが はけるたびに 声をかけまくった人の 一人です

去年は とにかく イナズマがステキすぎたので
当分 あれ以上にステキな公演は そうそう出会えないと
思っていたのですが・・・ いえいえ さすが武道館
思い出に残る ライブのひとつになりました

舞台袖の 間近で見た 西川くんは
ほんとに すてきでした♪
by まみょん (2010-01-05 21:10) 

mimipon

>まみょんさん
明けましておめでとうございます。nice!ありがとうございます。

すみません。。。。さすがに覚えてないです。お名前一緒ですか?
また来ていただいて&コメントもありがとうございます★

元旦に行ってらしたんですね。
確かに西1階ははけるの、良く見えそうでしたよね。
イナズマも元旦も素敵なライブでしたね♪

by mimipon (2010-01-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。