SSブログ

電王スペシャルトークショーDVD [桜田通]

いつかは手に入れようと思っていたDVDなんですが。
ちょうどスカパーの東映チャンネルにて放送があったので、そっこう加入して録画したのでした[手(チョキ)]





「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」公開(2007年8月4日)を記念して、
2007年7月31日に渋谷C.C.Lemonホールで開催された一夜限りの夢のイベントをDVD化。
電王を演じる佐藤健、ゼロノス役の中村優一をはじめとする
主要キャストがスペシャルトークを繰り広げる。



これ、映画公開前にあったイベントなんですね。
そういうイベントもあるのかぁ、スゴいなぁ仮面ライダーって。

それにしてもあまりにも盛り沢山の内容で、めっちゃくちゃ面白いです。
ライダーを観てる子供向け、というよりはどうも大人向けのイベントって感じがしちゃいますが。

でも、電王の声優陣って本当に最初からアァなんですねぇ。
私は「劇場版・超電王」の舞台挨拶の時(2009年5月2日)に初めて見たんですが、
ほんと〜にあんな感じで、その時も楽しかったですもん。

一番気に入ったのは、リュウタロスとキンタロスの入れ替わりネタ。
あと、良太郎役の健くんにそれぞれの声優陣が声を当てる所。
『ごめんなさ〜〜い!』のシーンの生アフレコとか。

それと、普通に喋るとやっぱり違う声の健くんが
ちょっと良太郎が混じりながら喋ってる所とか。

いやいやいや、12月29日に生で良太郎の表情&声を観てしまったので、
あぁ本当に良太郎だなぁと思って感慨深くて。

声優さんたち&スーツアクターさんたちのトークもあって。
健くんのダンス、歌、ちゃんなかの歌もあるし。

この映像、しばらくリピートしてしまいそうです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。