SSブログ

ん〜〜 [日常]

当たらないなぁ、エキストラ。。。
何かって言うと、「ブラッディ・マンデイ2」の。

行ける日は友達と応募しまくってるんだけど、まるっきり当たりません。

まぁね、きっと制作側は若い子が欲しいだろうしな。
その時点ではじかれてると思われる[もうやだ~(悲しい顔)]
応募する子は若いファンの子がいっぱいいるだろうからね。

ついこないだ放送だった、ハンチョウvsブラッディの
東京フレンドパークの時も応募したけどカスリもしないって感じだったもんね。

BECKの時も少人数のは全部ダメだったもん。
またラストに向けて大人数で応募とかないと、行けないのかな。

演技する健くんを生で観たいっす[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず最近は雑誌に出まくりなので、それで楽しませてもらってます。

あ、ブラッディ・マンデイ2のドキュメントDVDが発売されます。
ローソンとTBS iショップ限定らしいです。
発売は3月だけど、予約は2/14までなので、ご注意!!!

もう1つ。

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


健くんと春馬くんが去年の夏にNYへ行ったんですって。
とても楽しそうなDVDなので、楽しみです。

アスマートでは限定のTシャツ付き(完全受注生産)のも売ってますよん。
んで、特典の2ショットカード付きらしいです。
でもアマゾンだと27%引きなのよね〜。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。