SSブログ

先ほどの相棒 [感想]

えぇとシーズン8の15話「狙われた刑事」ですが。

ゲストが加藤虎ノ介さんでした。久々に観ましたわ〜
またもや犯人役でしたが、影のある役が良い感じでしたね。
味がありました。

今回は話の作りもすごく良かったです!
イタミンが狙われた訳ですが、相棒キャスト陣がとても上手く活躍していて。
小松さんや大木さんが部長に怒られてるシーンとかツボでしたねぇ。

脚本:戸田山さん、監督:和泉さん
じゃあ、黄金コンビですもんね!

あのラーメン屋さん、新宿7丁目にあるらしいですよ。
見に行きたくなっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]


最近は相棒にいろんな方がゲストに出てくれるので、楽しみデス。
アミューズの阪本くんが出た時はビックリしたしねぇ。
また今度観てみようっと。
相棒は全部保存してるんで、ね。


尊くんも右京さんの事が分かりつつあるから、相棒としてちょっと良い感じになって来てるし。
でも、Sとしての役割は終わってない訳だし、今回のシーズンラストにはどんな展開になるのやら。

さすがにシーズン8のみで、尊くんが相棒として外される....とか無いよねぇ?
そんなにどんどん相棒が代わっていっても困るわ。


相棒の次のドラマが「臨場」のパート2に決まったようですね。
アレも面白かったので、次回の枠も楽しみですわ。

タグ:相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。