SSブログ

バンクーバー2010 フィギュア女子フリー [日常]

ん〜〜、盛り上がってましたね。

真央ちゃん、銀メダルおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

さすがにリアルでは観られませんでしたが、帰宅して観ました。
少しミスのあった真央ちゃんは残念でしたが、他の日本選手も素敵でしたね。
鈴木選手のステップとかメリハリあって素敵でしたし。
美姫ティはクレオパトラの雰囲気出てたし。

キム・ヨナは完璧でしたものねぇ。すっごいなぁ。
終わった瞬間の泣きそうな顔が気持ちを表してましたね。
もっと笑えば可愛いのになぁ。
フリーの衣装も上品で素敵でしたね。


ん〜〜〜〜。
なにやら、来週からは仕事場が嵐になりそうですわ。
先週末で私の下にいた後輩が、体調不良のために退社しまして。
いちおうね、新しい人を取ってくれたんですが、
それが派遣社員で60歳過ぎのオヂさんですって。
面接に来てたのチラッと見たけど、総白髪でしたわよ。

区切りが良いって事で来週の月曜、3/1から来るそうです。

ウチの会社みたいな小さい所だと、コマゴマとしたのをいろいろやる訳ですよ。
大丈夫なのかなぁ?
しかも自分で仕事のスケジュール組んでできるようになってもらわないと。

始めは私の下ではなく、他の人の担当から教える事になったからまだいいんですけどね。
私はしばらくは傍観。。。。ですわ。

逆に仕事めっちゃできる!って人だったらいいのになぁ。
この前やめた後輩がけっこうできる人だったんで、余計に比べちゃうよね。
あのままいてくれたら助かったのにぃ。
ま、仕方ないか。頑張ります。





そうそう。
なんかね、健フェスのチケット。
お陰さまで東京公演は全部手に入れられそうです。
2日休むのは無理そうなんで、ちょっと考えないと。

本当なら名古屋のラストに行きたいんだけど、全然余ってないみたいね〜
誰か3/16昼を3/24夜に変えてくれる人なんて......いないよね[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。