SSブログ

とりあえず、寝るか。 [日常]

3月に入った頃から肌の調子がメチャ悪く、さすがに昨日皮膚科に行ってきましたよ。
先生にまで「すごいね」って言われてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに飲み薬までもらってしまいました。
まぁね、起きたら傷が増えてるんだもん。。。。

私は疲れやらストレスやら、全部肌に出ちゃうんだよねぇ。
しばらくは強めのつけ薬&飲み薬で傷をなくす事に専念します。

で、やはり前の仕事量に戻ったら、さすがにスポーツクラブに行く体力もなく。
残念ながら今月いっぱいでやめる事にしました。

なんとなく、どんな事をしたらいいか、自分でも分かったし。
あとは実行できるかって感じだなぁ。
多少は身体を動かさないと、ライブに行った時に自分の身体が動かなくて悔しいのだ。
体力ないって実感するの。

んで、土曜から始まる佳境、乗り切れるのか私。。。
とりあえずはよく寝て、体力の回復に努めよう。


明日はアッキーの青学だ☆
(さっき来週と間違えて書いちゃった[あせあせ(飛び散る汗)])
どんなライブになるか、楽しみです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

non

初めましてこんばんは(^^)私もアッキーが好きで時々拝読させて頂いています。
余計なおせっかいかな、とは思ったのですが、明日のアッキーのイベントは青学の方ですよね?
ただ書き間違えられているだけかもー?とも思ったのですが、もし勘違いされたまま六本木の方に向かわれたら・・・と勝手に心配になり、書き込みさせて頂きました。
お仕事お疲れ様です。ライヴやイベントが良い薬になりますように☆
by non (2010-03-13 00:58) 

mimipon

>nonさん
初めまして。コメントありがとうございます(^^)

ご心配をおかけしました。。。。
布団に入ってからオカシイ事に気づいて、修正しました。
さすがに六本木に向かわなくって良かったデス。

今日は面白いライブでした。
良かったら、こちらにまた遊びにきてくださいね★

by mimipon (2010-03-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。