SSブログ

夢の時間は終わって。 [日常]

今日は普通にお仕事でした。

いやぁ今の人のいない状況で、さすがに1日半休んだので
ヤバい事になってるんではないか、と怖かったのですが。。。。
自分の席に近づいたら、確かに机の上がすごい事に。

今回、私がいない時に限って、急ぎの仕事ととかきてたりして。
別部署の同期の人が、けっこうやってくれてて助かりました。
だから、今日はいつもよりちょっと忙しいくらいで済んだかな。
今は基本が忙しいから、けっこうな仕事量でしたけどね。

だいたいライブの次の日とかってウキウキだから多少忙しくても大丈夫なんだけどね。
今回はイベントだけど、健くんの配慮のお陰で、やっぱり心はウキウキで。
多少の疲れはあるものの、頑張ってお仕事してましたよ。

ん〜でも本当に、4回続けて参加ってもったいない。。
イベントはすごく良くって、毎回楽しかったんだけど、
話した内容とか全部混ざっちゃうし、忘れてきちゃうし。。。

コレ書くとネタバレになっちゃうけど、








質問コーナーの答えとか、たける検定2010春の答えとかまとめておけば
もしかしたら名古屋のたける検定、いけるかもしれないじゃん。
自分で思い出せない分も、ネットで拾ってこようかな。
あとは、雑誌とかのQ&Aを全部読み直してみるとかね。

それと、ブラマンのチャーハンをちゃんと見なければ。
だってね、4回とも毎回言うんだもん。そんなにこだわってたのか!って思うじゃん。

JCBホールはやっぱりいいね。遠くの席だって距離感が近いもん。
みんな、アソコ使うといいと思うよ[手(チョキ)]

さ、今日はもう寝ようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。