SSブログ

若者に翻弄される [TKR]

昨日は素敵なライブに参加して。
余韻に浸りながら相方と語りつつ歩いてた訳ですよ。

途中もらったメールを読んで、突然スイッチが切り替わる[あせあせ(飛び散る汗)]

だってね、あまりに貴重なモノにお誘いいただいて[ほっとした顔]

人の少ない今のタイミングで3週間連続で会社を休むのは顰蹙なんですが、なんとか休めそう[指でOK]
行かせてもらっちゃいますよ[ウッシッシ]


でね、先ほど健くんてばブログを更新してくれてた訳ですよ。

あの青緑のネックレスは24日にしてたヤツ[ぴかぴか(新しい)]
む、胸元が…[ほっとした顔]

腹筋われてる[exclamation&question]
うーん、ちゃんと見たい[目]
↑変態ではありませんよ。

とか、見てる時にあることに気づく。


それから1人で大騒ぎ[冷や汗2]

この、翻弄された気分のまま、寝たら夢とか見ないかなぁ[揺れるハート]

まぁ、私は夢を覚えてないんで、見ても残念な感じだけど[わーい(嬉しい顔)]


とりあえず、明日も仕事だからレポも書かずに翻弄されたまま寝ます[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spring Fiver@戸田TAKERU FESTIVAL2010 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。