SSブログ

集まってきた。 [TKR]

以前のグッズなんですが、少し前から欲しくって。

HI3F0712a.jpg
たけるストラップ★
これは上のが2010年版のタケデビ。リンゴVer.とハートVer。
佐藤健くんの公式グッズです。あまり似てないけど。

下は2009年版のたけるストラップ
「てへ」Ver、「海賊」Ver、「20th」Ver。
あとは「王子」Ver.がもうすぐ手元に来るの。
クリスマスVer.はまだアスマートで売ってるから、これから買おうかな。

私は2009年Ver.の方が好き。
素材が全然違うでしょ?今年の重いし平たいし。

最近なんとか譲ってもらえて[わーい(嬉しい顔)]
あと他にもあるのかな。何種類あるのか、知らないんだよね。
うふふふふ。心優しい人が多くて、助かるわ。
さすがに販売終了しちゃったグッズは、手に入りづらいからね。

昨夜はね、龍馬伝15話の以蔵さんの感想をネットでさすらって
読んでたら寝られなくなっちゃって。
ファンの欲目でなくても、けっこう良い演技してると思うんだけど。みたいな、さ。

ちょっとバカさの表現が子供っぽさになっちゃって、
年令が20代半ば(以蔵さんね)に見えずに17才くらいなのが残念だけど。

気になって&なんだか興奮して。バカだよね~


さて、健くん関連だけだとなんなので。
週末のうちの近くの道路ですが。


HI3F0707a.jpg
満開の桜トンネル。
夜桜とか、けっこう壮観でしたよ。
車通りがなければ、下でお酒とか飲みたいんだけどねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。