SSブログ

うわ〜。追加がお誕生日か。 [FF]

明日はライブのために会社はお休み。
だって関東ラストなんだもん。ちゃんと最初から参加したいしね。

とウキウキしてたら、ある発表が。
絶対に東京で追加が出るだろうと思ってたはいたけど。。。。

7月11日(日)東京・JCBホールにて『CORE III』追加公演が決定しました!
開場16:00/開演17:00

(藤井フミヤ公式サイトより)

お誕生日にラストで追加かいっ[ふらふら]
チケットが取れる気がしない。。。。

行きたいけども!!!
とりあえず明日は気合いを入れるためにも、めっちゃ楽しんできま〜す。
席は今回の中で一番遠い、2階席だけどね。

せっかく時間もあるので、スタパにも行ってこようっと。
龍馬伝の収録が観れたら良いんだけどなぁ。
そろそろ、以蔵さんは収録終わっちゃうだろうからね。
1度は観たいんだけど。。。難しいもんねぇ。

さ、明日はグッズの★模様タオルを手に入れるために早めに家を出ますよ。
ドコも売り切れてて、買えないんだもん。
待ち時間は本でも読んでようかな。
お天気が良さそうなのは救いよね[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集まってきた。Spring Fiver@中野2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。