SSブログ

劇場版TRICKの初日舞台挨拶 [TKR]

今日、メルマガにてお知らせがきましたが。

初日舞台挨拶 概要
日時:5月8日(土)
     9:45の回上映終了後
     13:25の回上映前
 場所:TOHOシネマズ日劇(東京都千代田区有楽町)
 出席者:仲間由紀恵さん、阿部寛さん、生瀬勝久さん、 野際陽子さん、堤幸彦監督



えぇと。
先日(4/5)の完成披露試写会には登場したのに、初日は来ない.......の???
ぜぇったい、来ると思って土曜出勤なのに休むつもりだったんだけどなぁ。
まぁTRICK自体大好きなので、当たったら嬉しいから応募しちゃおうかな。

 ※4/20追記。
 今日は出演者が「佐藤健、夏帆」と追加されてました[るんるん]


最近は普通にチケットを売るんではなくて、抽選なのね。
これはまた、厳しいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも2回しかない。。。
普通、夜まで4、5回とかあるのにね。
阿部さんがドラマやってるから、忙しいのかなぁ。

今回もそうだけど、秋の映画はもっと厳しそうな気もするなぁ。。。。
とりあえず、TRICK楽しみだワン[揺れるハート]


























なにやら4/16夜に健くんてば、小栗旬くん、三浦春馬くんと
新感線RX「薔薇とサムライ」を観に行ってたらしいですよ。
この組み合わせ、豪華ですね。

誰が行こうって言ったのかなぁ?
春馬くんはありそうだけど、旬くんだったら意外な感じ。
正統派ばっかり出てるイメージだから。蜷川さんとかさ。

こういうの聞くと、観に行きたくなる。
新感線が面白いのは分かってるんだけど、他ので手一杯で。。。。
舞台の新太さんはカッコいいもんねぇ。天海さんも舞台で映えるし。
しかもこれ、作詞が森雪之丞さんじゃん。ビックリ。
U_WAVEから外れちゃって、今はこういうお仕事もしてるのねぇ。

これもゲキシネになってくれれば良いのにな。
とか言いながらも、他のも観たいと思ってるまま観れてないんだけどね。

実は、健くんに少し前に「SHIROH」のDVDをプレゼントしたの。
どうかなぁと思ったけど、新感線を観に行くなら、観てくれたかな〜


タグ:TRICK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。