SSブログ

気になる 2010春ドラマ [感想]

4月も中盤過ぎて、そろそろ新しいドラマが始まりましたね。
なんか、、、、、やけに刑事物とかのが多くありません?
視聴率が取れるのかな。

そう言いながらも、私も刑事物とか好きです。
普段読んでる小説も、ほとんどがミステリーですし。
なので、今回は観る物がたくさんありそうで、ちょっと大変。

前回のシリーズから好きな「臨場」はもちろん見てますよん。
内野さんが良い感じですよね〜

新しいので面白そうなのは「警視庁 失踪人捜査課
こちらは沢村一樹さんがいい味出してて。創りも良い感じでした。
若い女性刑事が。。。。夏みかん(atディケイド)でビックリ。
公開オーディションで勝ち取ったんですって!頑張って欲しいモノですね。

あと「チェイス・国税査察官
江口さんはこういうの似合いますよね。
こないだちょこっとだけ契約してたCSで観た、ARATAさんが出てますよ。
怪しくていいですねぇ。

あとはトリックシリーズのスピンオフ
これってば、劇場版が公開されるまでで終わっちゃうんですね。短いなぁ。
トリックっぽい雰囲気はあまりないけど、変なドラマになっててナカナカ面白いです。

あと刑事物じゃない所だと、「ジェネラルルージュ」とか「ゲゲゲの女房」とか。
今回はけっこう観てるので忙しいですわ。
ちょうどお出かけ関係は少なくしようと努力してるので、家にいる分には飽きないですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

珊瑚

mimipon~
→予定に「ザ・ミュージックマン」がないよぉ
行かないの??? アタシは行くけど、、、頭、遅れて入るかも(汗)
なにしろアッキーとかぶっちゃって(泣)
by 珊瑚 (2010-04-21 18:34) 

mimipon

>珊瑚さん
そうでした。
ちょっと日を迷っていたので書き忘れてました。
足しておきましたよん♪
遅れて入っても、きっと楽しめますよ。
って、全然内容に関しては分かっていないんですが(^^;)

by mimipon (2010-04-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。