SSブログ

コスマジックCM放送開始♪ [TKR]

初めて見せてもらってから約1ヶ月。
やっと24日から、テレビで放映開始されましたね。

KOSE コスマジック のCM
佐藤健くん、ご出演です[揺れるハート]

健くんのアップばかりで商品名を最後にちょこっと言うだけだから、
微妙に健くんのCM?って感じがしちゃうけども。。。(それはない)
あれでちゃんと名前を覚えてもらえるだろうねぇ★

ふっふっふ。
お友達からも良いね!と言ってもらいましたよ。
あのギャル狙いのカッコ可愛い健くんが素敵です[ひらめき]
ネットでは4/1から解禁されてましたので、ほぼ毎日のように見てたから
(だって、携帯でも見られるんですよぉ。画像は悪いけど)
最初の音に反応して、バッと振り返って観てしまう自分にビックリ(笑)
もう音を覚えてるのね[わーい(嬉しい顔)]

そして、最後に小刻みに頭を振ってるのが気になる。
ユラユラし過ぎ。ふふ。

1週間しか流れないとか、KOSEは提供番組がないとかって噂だったので
録画するの大変かもって思っていたのですが、
土曜昼の再放送のTRICKを録画しといたら撮れました♪

※追記
お友達が問い合わせたら、本当に提供番組はないそうで
日テレとテレ朝の、番組と番組の間ら辺で流してるそうですよ。


やけにいっぱい流れてるし、1週間は本当なのかな。
日テレでの確保数が多いらしいですね。
皆さん、頑張って録画してください!

健くん本人も、ブログで「チェックして」とか
「ほっぺたハート」書いて欲しいとか書いてますよ。
最近はお仕事関係のコトばかりなブログで淋しいなぁ。


で、今日の龍馬伝。
いつのまにやら、もう以蔵さんは「なつ」とは恋仲のようで。
まぁ脇役だからね、そんな丁寧に描いてくれないよね。
逆に安心してしまったり。

いえいえ、ちゃんと役として見れてるから、大丈夫だと気づいたけどね[手(チョキ)]
昨日のイベントでご一緒した健くんファンの方と話してる時に実感したけど
やっぱりファンとしては、あまりにも近くには行きたくないなぁと思ったり。
なんかね、アッキーとの距離感の時に思ったんだよね。。。。。

それにしても、本当に切ない演技をさせたら絶品ですなぁ、健くん。
もう人斬りって呼ばれてるのか、とか思ったら展開早いなぁという気もしましたが。

…すこ~しね、あの泣き方は小学生か、と思ったりしたけども。
情緒不安定さを表してるからいいのかな。

いやいやいや、それにしてもホントにブルーレイ早く買っておいて良かったよ。
始めは大河なら1年あるから、なんて思ってたからヤバかったぁ。
この分だと、スタジオパークの出演日も考えると
6月くらいには出演が終わりそうだもんね。全部保存しておこうっと〓


あ、バージョンアップしてからのTVガイドがヤバいっす。
今までは写真、多くても2枚だったのにあんなに載ってるとさぁ。。。。
欲しくなるよね[ふらふら]
雑誌、買わないようにしてるんだけどな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。