SSブログ

オーデュボンの祈り [感想]

最近、けっこう好きで読んでるんですが。
伊坂幸太郎さんの小説。

今頃になって、デビュー作を読んでみたり。


オーデュボンの祈り (新潮ミステリー倶楽部)

オーデュボンの祈り (新潮ミステリー倶楽部)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2000/12
  • メディア: 単行本



いや、読んでるときはデビュー作だとは気づいてなくて。
本編を読み終わって解説を読んでる時に気づきました[ふらふら]

。。。。って、これ、デビュー作としてはすごいよね。
出来上がり過ぎって気がしますもん。
シュールな雰囲気でミステリアスな展開が続き、最後には全ての符号が合うっていうね。
もう最初からこの雰囲気は出来上がってたのねぇ。

やっぱりね、この方の作品、同期の子は好きじゃないんだって。
私はけっこう好きなんですけどね。
作者さん、あんまり人間....というか人類が好きじゃないんだろうなっていうか。

まだ読んでいない作品があるので、楽しみに読んでいこうと思います[わーい(嬉しい顔)]

原作の映画とかも全部観たいなぁ★
ゴールデンスランバー、めっちゃ観たい。堺さん、合いそうだもん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。