SSブログ

ドラマ「チーム・バチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋」 #6 [感想]

今回はゲストに桜田通くん。
毎日覗きにいってるブログ(だってなんか面白いんだもん)で
直前に告知されたから、楽しみにしておりました。
もうね、保存する気ばっちりさ〜

車いすの健人くんって役でしたが、通も上手いよな〜って思って観てましたよ。
なんか、前回の853の時とちょっと雰囲気が被ってましたが
ふてくされた少年が、気持ちを前向きにして更生したっていうような。

ドラマとしては1の時の方が勢いがあって面白かったけど、
今回もそれなりに楽しみに観ておりますよ。
これから大きな話になりそうだから、ちょっとワクワク[るんるん]

それにしても今日は、外れちゃいましたが
超電王トリロジーの完成披露試写会だったのよねぇ。
舞台挨拶もあったみたいだし、行きたかったなぁ。。。。。。。

通のブログにも、取材があったみたいなこと書いてるし。
っていうか、中村くんだけ来るのかと思ったら、3人みんないたのかな。
いちおう明日の朝の芸能ニュース、チェックしなきゃ。
公開が近いから、雑誌とかにもイロイロ載ってるよね。

ま、映画自体は前売りを買ってあるし、全部観に行くけどね〜
初日舞台挨拶とか、あるのかな。

とりあえずは、今週末日曜6時半からの「超電王のひみつ」を楽しみに待っておこうっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。