SSブログ

THE GAME 2010 [TKR]

なんかさぁ〜私ってば、日頃の行いが良くないのかな。
よく、素敵な公演が終わって浸りながらの帰り道、違うアーティストの情報が入って
急に気持ちをそっちに持っていかれて、余韻が楽しめなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]

だって今日もさ。
2日前にお友達と「今年はGAMEみたいのやらないのかね」
「毎年は難しいんじゃないの?」なんて話をしたばかりだったんですよ。

そしたら、これ[右斜め下]だよ!!!

Amuse presents
THE GAME ~Boy's Film Show~


今夏も「GAME」をテーマに、ここでしか見られないオリジナルフィルムと、
豪華CASTによるアフターGAMEイベントが合体、新たなGAMEをご用意してお待ちしております!!

<開催日詳細>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[東京公演]
◆会場:五反田・ゆうぽうとホール
◆内容:(フィルム+イベント):約120分(予定)
08/02(月)11:00〜、15:00〜、19:00〜
08/03(火)11:00〜、15:00〜、19:00〜
08/04(水)11:00〜、15:00〜、19:00〜

[大阪公演]
◇会場:メルパルク大阪
◇内容:(フィルム+イベント):約120分(予定)
08/13(金)11:00〜、15:00〜、19:00〜
08/14(土)11:00〜、15:00〜、19:00〜
08/13(日)11:00〜、15:00〜、19:00〜

[一般発売日特電]
07/03(土)10:00〜18:00
◆東京公演:0570-084-637(Lコード不要)
◇大阪公演:0570-084-657(Lコード不要)

7/3(土)18:00以降
◆東京公演:0570-084-003
(※発売日18:00以降[Lコード:38100])
◇大阪公演:0570-084-005
(※発売日18:00以降[Lコード:58441])

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■アフターGAMEイベント出演者(50音順)
・東京公演
 植原卓也、賀来賢人、神木隆之介、桜田通、佐藤健、平間壮一、三浦春馬、水田航生、柳澤貴彦、
・大阪公演
 植原卓也、賀来賢人、神木隆之介、桜田通、佐藤健、平間壮一、三浦春馬、水田航生、
 ※イベント出演者は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

◇The Game 2010 公式サイト
http://www.boysfilmshow.jp/pc/



いやいやいや。今年は大阪もアリですか。
ってか、この日程、無理だから!!!!
東京は平日だし、しかも月初。。。。。

会場は4月に久しぶりにフミヤさんのライブで行った場所だし[たらーっ(汗)]

なんとか19時公演なら、いつも通りの帰り方ができれば間に合う、かな。
できれば3日連続行きたいなぁ。

さすがに去年みたいな愚行はしませんよ。
全公演行く、とかね。
もう今年は遠征しないと決めたし、お盆に遠征なんて高くって。。。
最終公演、行きたいけど、その日は海のライブハウスでライブだもん。
先約アリなのですわ。(まだチケ取れてないけど)

それにしても、今年はアフターイベントに春馬くんも参加。
それって、、、、去年よりチケット取りにくくなりません???

う〜ん、せめて1公演だけでも、行けますように。
(↑これ、去年も言ってた気がする)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。