SSブログ

4周年? [TKR]

俳優さんのデビューの日って、どういう日を言うのかな。
テレビとか公の場に出た、日?

佐藤健くんてば、2006年の6月に


プリンセス・プリンセスD Vol.1 [DVD]

プリンセス・プリンセスD Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


にてデビューですのよ。

まだ彼が高校生の頃ですね。
てぇコトは、デビュー4周年になるのかな?

おめでとうございま〜す[わーい(嬉しい顔)]


(仮)プリンセスプリンセスD コンプリートボックス [DVD]

(仮)プリンセスプリンセスD コンプリートボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


今回、ボックスが発売になるらしいですね。

いちおう内容が気になって、DVDは何本か持ってるのだ。
女装姿が、本当におんにゃの子にしか見えん。


ん〜〜〜。
なんだか、昨日の龍馬伝(←ココ以蔵さん、インタビューページ)を見てて、
あれが演技ってすごいなぁぁぁと思って。

龍馬伝に以蔵さんの出演も、あと2回。
以蔵人気のお陰か、あんなに拷問シーンを引っ張られるとは思わず。

第2部に入ってからが健くんの本領発揮かと思っていたら、
捕まってからの方が、またすごいし。
どこまで龍馬伝で進化してしまうのか。。。


NTT光フレッツのCMも始まりましたね。
CM放送時間をお知らせしてくれるから、捕獲がすごく助かりましたよ。
このCMのナチュラルな感じの健くん、けっこう好きだな。

ん〜〜、相変わらず、健くんにメロメロだな、私。
見てるだけでホンワカするのだよ。










。。。。。健くんのファンって(違うアーティストもあるけど)
ちょっと系統が分かれてる気がする。

もう本当に恋しちゃってるのよ〜、なタイプと
姉もしくは親目線で応援してるタイプ。
大まかに分けると、この2ツな感じ?
年齢が若いからって訳でもなく。なんだか、面白いね[わーい(嬉しい顔)]

私はある程度ファン生活(色んな人のね)が長いんで、
もうさすがに、芸能人にそういう感覚にはならないなぁ。
中学生時代とか、思い出しちゃうもん[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CORE3@ZEPP東京BECKの新しい映像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。