SSブログ

またやってくれるって。 [アッキー]

もう2010年も後半に入りましたね。早いな〜


本日、情報解禁だから書いてもいいよね?
答えは聞いてない!
(って電王を観てる人しか分からんな。)

あ、大丈夫。ちゃんとVISIONに載ってた。


★中川晃教CONCERT2010 in TOKYO
「音楽が消えることのないDANCE FLOOR」
【会場】赤坂BLITZ(東京)
【出演】中川晃教 
【日時】2010年10月11日(祝)
    17:30開場、 18:00開演
【席種・料金】8,500円(税込)


舞台が終わってすぐに、ライブをやってくれるのね。
前回のがめっちゃ楽しかったので、すごく楽しみデス[揺れるハート]
ペンライトはちゃんと取っておいた方がいいのかしら?
って、別に使わないからしまっておくけど。

今はお稽古で大変なんでしょうね。
6/29に衣装合わせですって。けっこうギリギリなのね。
だって初日、7/16でしょ? もうすぐだよね。

「X day」東京公演のチケット、届きましたが2階席でした。
まぁね、取ったの楽日だけだったし。
本当はもう1回くらい行きたいんだけど、
チケット売り切れなんですって。残念[もうやだ~(悲しい顔)]

こないだのBSのテレビは、今度ゆっくり観ようっと。



今日は仕事が忙しすぎて、午後には頭痛がヒドくなっちゃった。
今まではそんなコトなかったのに、たぶん体力が落ちてるんだろうなぁ。。。。
ライブにも行く回数が減っちゃったしね。

ジムもやめちゃったから、自分で少しは身体を動かすようにしなくちゃ。

タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。