SSブログ

いそいそと用意を [VAMPS(HYDE)]

明日は久しぶりのVAMPSライブ[揺れるハート]
しばらく大人しく、見にいくイベントが多かったりしたので
ついていけるか不安ではあるけれども、でも楽しみだなぁ。

こないだ、久しぶりにライブに行ったら
油断して膝のサポーターを忘れましたよ。
さすがにナシは難しいと判断して、途中で買いましたが。

明日に向けていろいろ用意しないとね[わーい(嬉しい顔)]

汗拭きとかぁ、タオルとかぁ、着替えとかぁ。。。
なにやら今回の本人確認は入場時なの?
免許証がライブ会場内に落ちてるとかって聞いたけど。

まぁ明日は一般のCチケなんで、関係ないけどね。
ドコまで行けるかなぁ。。。。。
できたら2柵目の中には入りたいんだけど。

今日からZEPPになったから、規制も始まったのかな。
広島までのハコライブでは、規制はいっさいなかったらしいね。

その話を聞いて、なんだか小さなハコばかりのライブを思い出したわ。
ギュ〜ギュ〜だったからねぇ。
でも、あれが醍醐味で楽しかったりして[手(チョキ)]

せっかくなんで満喫できるように、今夜はぐっすり寝ようかな。


あ、なぜか買ったはずの↓が見つからない。


DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】

DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】

  • アーティスト: VAMPS,HYDE,SIXX NIKKI
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD


VAMPSチャンスもやったから、絶対買ったのに。
仕方ないから、テレビの録画で予習。


今って、7/9のMステ観覧と、VAMPSアリーナ公演の応募ができるのね。
せっかくなんで、両方応募してみた[手(チョキ)]
タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。