SSブログ

久しぶりにもみくちゃ。 [VAMPS(HYDE)]

8ヶ月ぶりのVAMPSライブに行ってきたよ〜
前回はハロウィン(10/30)だから。

レポは、、、、あまりできないと思うけど、明日書けたらいいな。


まぁね、だいたい分かっていた事だけど、ZEPP規制しまくり。
ZEPP前のハコは全然なかったっていうから、少し期待してたんだけど。。。。

1柵目どころか、2柵目もがっちり切られてて入れませんでした。
それでも3柵目でも照明が明るい時は
表情が見えるってコトが分かっただけでも収穫か。

周りの状況は悪くなくて、けっこう快適に暴れられたし。
あ、ただ3柵目は異様に男性率が高くて、
センターは壁のように高い障害物ばかりでしたよ。

カップルも多かったけど、以前いたようながっちり彼女をガードして
メチャ邪魔って感じではなく、彼女を気にしつつ近くにいるけど、
ちゃんと自分も楽しんでる感じで好感持てました。

例年より1冊目が狭かった気がします。
んでもって、案の定、1冊目はスカスカだったって。
そのしわ寄せが2、3柵目にくるんだから、もうちょっと入れてくれてもいいのにな。


今日のhyちゃんはなぜかご機嫌で。
声もキレイ目に出てたかな。
まぁ、元の音設定がそんなに綺麗にされてないけどね。

テレビで観た時は金髪だったけど、色が抜けて髪は真っ白でした。
元から色も白いから、なんだかよりお人形みたいでしたね。


今回、ツアトラにアルバム告知っぽいデザインが載ってましたよ。
けっこうカッコ良かったです。
VAMPSっていうか、HYDEさんのツアーでトラックに絵が描いてあるのって始めてだね。

あれで全国を廻るのかな。














































せっかくなんで入り待ちしたんですが、友達がいなかったら全員見逃してたかも。
どうも注意力散漫なのよね。

K.A.Z.以外の全員の入りは見れたし、
しかもhyちゃんからは手を振ってもらえたから嬉しかったなぁ。
友達が「hyちゃん」って声をかけたら、ちゃんとこっちを見て手を振ってくれたんだもん。
なにやらダルそうにグタ〜ってなってたけど、ちゃんと笑顔で。

なんか、あの笑顔とライブ中のご機嫌さがすごく嬉しかったな。
今回、私は参加回数少ないから、余計にね。

タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。