SSブログ

そして [日常]

今日メーカーに電話して、DVDレコーダーの修理にきてもらう手はずを整えました。
コレで無事に直るはず[手(チョキ)]

幾らかかるのか、ちょっと不安だけどね。

とりあえずハードディスクは大丈夫だから助かるけど。
だって、中身を移せてないのがあるもので。

おぉっと。
危なく、今見るべきじゃない物を見ちゃう所だったわ。
ん? DVDデス。
見始めると、また止まらなくなっちゃうから〜[あせあせ(飛び散る汗)]

今週はしばらく、新しい連ドラの追っかけで忙しいわ。
けっこう気になる番組がありますですよ。
それに、今は「ゲゲゲ」も「龍馬伝」も見てる訳ですから。


週末は忙しいので、平日を使ってお片づけをしなければ。
しなければ。。。。。って、書いて士気を高めてます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

む?BECKの新しい予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。