SSブログ

BECKの新しい予告 [TKR]

ちょっと情報が遅れましたが、素敵なモノが見られるようになりましたよ。

映画「BECK」 の予告が長くなりましたよん。
あ、↑は音が出るのでご注意!

TOSHIBAフェアで店頭で流れてたのとは、また違うんですね〜
ちゃんと映画の概要が分かる感じになってて。

劇場でも流れ始めたみたいです。
本当なら、マイカル系の劇場でBECKバージョンのマナーCMが流れてるんだけど
こないだまで電王を観にいってたのはレイトショーばかりだったので
巡り会えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
まだやってるのかなぁ?
み、観てみたいよぉ〜


武道館イベントを当てたくて、スーパーカップのカップ麺を頑張って食べてます。
が、なかなかねぇ。
抽選は1日1回できれば良い方で。
やっと「大盛りイカ焼きそば」でBECK表記のある商品を見つけたので
メリハリがつけられますね。他にも出れば良いのに〜

公開に向けていろいろ情報も出てきてますね。
BECK公式Twitterや蒼くんのブログより、今日は5人揃っての取材だったそうで。
ふと、健くんのお仕事の様子を知れると嬉しいなぁ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そしてSAKURA DA FESTA★昼&夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。