SSブログ

Q10クランクイン [TKR]

3日にクランクインしたみたいですね。
番組のスタッフ日記ができてましたよ。

2日のBECK日テレジャックの時、普通なら前日だろうに
誰が3日に外せない仕事があるのかなぁ?なんて思っていたら、
我らが健くんでしたのね[わーい(嬉しい顔)]

金曜は珍しく出張で都内に出て地下鉄に乗ってたんだけど、
BECKメンバーそれぞれ1枚ずつの車内吊りに遭遇したよ[るんるん]

アレ、写真撮りたかったけど、さすがに度胸がなかったわぁ。
しかも、表側がBECKでウラが全部コロプラので笑ったわ。
珍しく、私が知ってるの2ツ〓

明日、というかもう今日はBECK初日舞台挨拶だし、健くん忙しいねぇ。

私も、なんとか午後の回は参加できるようになりました[ひらめき]
本当なら朝の回の方が行きたかったけど(上映終了後だし、マスコミも来るだろうし)
行けるだけでもマシだよね~

BECK関連のテレビがいっぱいで、嬉しい悲鳴だねぇ。
まだ全然編集できてないよ。頑張らなくちゃ[指でOK]
アナログと地デジで撮ってるから倍かかって大変[ほっとした顔]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。