SSブログ

やっと公開です! [TKR]

2010年9月4日(土)、映画「BECK」本日公開ですっ[揺れるハート]
↑音が出るので注意!

ついに今日から映画館で観られますよ〜
原作好きな方にも、まるっきり知らない方にも、ぜひ楽しんでもらいたいです★
ライブ好きな方には普通に楽しめるんじゃないかと思います。

初日舞台挨拶についてのレポは、また後日。
先ほど、限定配信にて初回の舞台挨拶を動画で流してくれたので、嬉しかったぁ[揺れるハート]
2回目は行けたので、両方見られた気分。ふふふふ。

もう公開されたから、映画のネタバレも
エキストラに行った時のネタバレも、言ってもいいんだよね?

どうにかしてエキストラに参加したくてジタバタしてたから、
私たちにとっても1年経ってやっと公開って気がしちゃいます。

んふふふ。ちょっと優越感。
私が行った、苗場のフジロック後のステージを借りてやってたのと
富士急コニファーフォレストでのライブシーン。
けっこう使われてたので、ニヤニヤしちゃいましたよ。
2回観たところだと、自分は映ってなかったっぽいけど。

でもやっぱ、盛り上がってた2日目のに参加したかった気もしたなぁ。
人数が少なかったから、前の方でじっくり健くんのお芝居が見られたのは良かったけどね[わーい(嬉しい顔)]

まだ少なくとも2回は観るので、細かいところもじっくり観たいですっ

タグ:Beck
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。