SSブログ

新CMはヤキソバ!! [TKR]

9日に都内で会見があったそうですね〜

佐藤健くん、次は
「エースコック JANJAN ソース焼そば」のCMに9/12より登場です。
あ、この商品自体は、13日発売らしいですよ。

すでにエースコックさんのサイトにPDFファイルですけど、CMの写真が出てますよ。
なんだか、カッコ良さげですね〜[ハートたち(複数ハート)]

会見様子をネットニュースで観ても、写真とか
なんだかいつもの健くんとは雰囲気違って、「誰これ?」って感じ。
帽子姿をあまり見ないから、余計なのかなぁ。
移動中とかは帽子かぶってるらしいですが、遭遇したコトないしね。

明日の芸能ニュースは要チェック!!!デスね。
ちょうどQ10の制服姿のスポットも流れ始めてるって話なので、
あちこち録画を仕掛けようと思ってたので、好都合。
3日からクランクインなのに、もう姿を見せてくれるの、嬉しいです。

。。。。とか書きつつ、全然遭遇できてないんですが[たらーっ(汗)]


今流れてる、他のCMは1日1度は健くんを観れるって感じで、観れてますけどね。
ずいぶんいっぱい流してくれてるようですね[揺れるハート]
ゆうちょにNTTポータブルにBECKに。。。
普段CMは飛ばしちゃうのに、ソコだけ観ちゃいますもん。

BECKの「満員御礼超ヒット!」Ver.のCMも流れてますね。
オアシスのCDのも思い出したように、また流してますし。
すっごいなぁ。

このヤキソバのCMも、楽しみデスねっっ[ひらめき]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。